あれだ~あれ、、リセッターだよ、、そう、、あれがリセッターなんだよ(笑) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

〒718-0013岡山県新見市正田86-4

電話番号 0867-72-0769

国道180号線沿い、正田ローソン隣

マンツーマンで一人の時間ゆっくりすごせます!

ハナヘナトリートメント=DO-Sシャンプー&トリートメント

着付け…来年の成人式の予約受付中!!

ヘッドスパ=小顔マッサージ…予約制

エアパーマ・コテパーマ

定休日 

第一火曜日、第三日曜日、毎週月曜日

AM9時~PM6時

インスタグラムも見て下さいねd(⌒ー⌒)!🌷


⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷







こんにちは👋😃




外に出てお迎え


だって


🔰のゲストさん

なんだ


三日前にお店に顔出して、

こんにちは

私、FB見て予約しに来たんです


いつも、お店の前🚕通ってるんです


いつが、空いてるんですか?


って事で



今日になったんだよ


めっちゃ⤴⤴うれしい🎵😍🎵

マジでFBやってて、良かった

うれしかった


夜寝る時に

彼女の顔でどんな感じが可愛くなるのかな?

やはり、あのまま、ボブが

いいかな?

ボブのかわいい感じか

下が引き締まり内にまーるくなるように


さよならカットの入れ方次第だな

レイヤーに入れるとこ

グラデーションに入れる所


寝ながら、イメージをしながら



爆睡😪💣💤(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪



アチョー


ついに来たこの日が



かわいいボブにするって頭にイメージした日が




さっそく




カラーも明るくしようかな


って言われ


なかなか明るくならないよ

ホームカラーの白髪染してるから


脱色すると傷むし


でもホイルワークで

少しだけ、脱色して明るくするね

任せて


勝手に

ベタベタ


それから、白髪染




さて


いよいよ

カット✂



やはりボブがいいかな?


って思ってたら


今回、そろえるだけで



( ̄▽ ̄;)💦


なんと


頑張ってイメージしたのに


( ̄▽ ̄;)💦



でも



来た時に丸いボブでなかった

から、内に入るように


長さ変えずに

カットする事に



ってカットしてると



例のあれ


あれもして下さい

髪、がバサバサだから




は、(-ω- ?)




あれ?




あれですか


心のなかで、(?_?)ってなんだ

FB見て

あれ

してください


あれ

ってなんなんだ


たぶん




あれかなぁ~🎵



あれしかない



あれだわ


きっと



あれだ~🎵


リセッターカットの事だね


そうです


FBで見て、やってもらいたくて



了解✌🆗⤴


トップだけでも綺麗になるから

そこだけしとくね


不思議なハサミ✂でね




見といて、

こんな感じよ


だんだん艶々になって来たでしょ


ボブがめっちゃ⤴⤴綺麗に

サラサラ


傷んでるんだけど、綺麗に見えて来たでしょ



わぁ~🎵


サラサラ

綺麗🎵

気持ちいいわ


でしょ🎵


リセッターってこんな感じになるんだよ


凄いでしょ

値段も安いし

パーマと同じようにもつんだよ

シャンプーしても、とれないからね



そうですか


櫛使わなくて、乾かしただけで

内にはいってる

凄い🎵


でしょ


心の中で

内に入るように

頭のなかで考えて頑張ってカットしたんだもん

夜な夜なイメージした感じよりちがったけどなヘ(≧▽≦ヘ)♪



では


撮影させてもらえますか?





大丈夫です



ほんじゃ





パチリ✨



こんな感じに


見て~🎵





トリートメントしなくても
リセッターで艶々、サラサラ、頭が軽くなりましたよ

髪も少し、明るくなって


垢抜けた彼女に変身したのだ



では、



今夜は、🍺がいつもより

美味しく感じたのだ🍀



リセッター

ありがとう😆💕✨




では



バイバイ😆👍✨