キスマイin京セラ2024.6.9(追加) | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。


さて、もー参戦から8日かな?
過ぎちゃったけど、、
自分用の日記的な感じで、、、
写真はお土産いただいたので🧡
カラビナ付きのケース早速入れちゃいました!
台紙がちょーどいい感じに使えるからシールでちょっとオレンジ🧡🍊感♡

そして、キスマイの京セラ♬
今でもアルバム聞いちゃって盛り上がるくらい楽しかった!!
初日、2日目の公演だったからかな??
ほんま盛り上がりすごかった!
今回、新規さん?一般チケット🎫の方もいたから
どーなるかな?って感じしたけど全然大丈夫!むちゃくちゃ盛り上がってたし
キスマイ6人が会場をかなり煽るしもっと声だせー!!!
盛り上がれー❣❣って
のが、むちゃくちゃ楽しかった!
まぁ、喉は軽くシニマスガwww

あ、あとペンラ芸!!
急に練習なくありますwww
キスマイのファンならできるでしょ?って感じwww

あ、アリーナのトロッコ!!
真ん中より通路があってその半分下しか通らないのが🥲ちょっと悲しかった、、、
あれがあればもっと近くでキスマイを観れたはず、、、
銀テももっとまんべんなく飛ばしてくれたら
「C」ブロックなら取れたはず🥺💧
Aブロック最前らへんなんかさ?
席でゆーとかなり良い席やん?
やのに、さらに銀テ大量とかさ?
ちょっと不服よなぁ、、、
真ん中らへんより降らしてくれたら
ちょっと埋もれ席でも良かったなぁ、、、って、、、


トロッコは
個人の小さなやつで
デカフロートは無かった、、

ステージ上の
色々な仕掛けが沢山で
見つけるのが楽しかった!!!

ほしゆい👈🏻のダンサーさんとの絡みはゆーほどでもないから
さほど気にならない

衣装が今回も素晴らしい!!!

キラキラ☆ゆらゆらスタンドマイクが妖艶♡で綺麗!!!

むちゃくちゃ煽られるから
体力使う!

もっかい行きたくなる!!!

横尾渉くんのビジュがかなり良いので
オレンジ🍊🍊🍊さんは
気を付けて!!!

ニカ💚💚💚😂がクレーンむちゃくちゃ怖がるから微動だにしないのでそれになると
ファンサは厳しいwww

たぶん?千ちゃん💙かな?とわた🧡がダンス?で楽しそうに向かい合わせで踊ってた!

わたたい🧡🩷🧡🩷沢山ある!

💜宮っち💜相変わらずキレキレダンスだった!!!


💛玉ちゃん💛デカ画面に抜かれがち!!!