7MEN 当落でてますよ?奥さん! | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

今回は ジュニアから

7MEN侍さん

7MEN侍はバンドのイメージが強く

あと、メンバーだと

岩本照とSASUKEで頑張ってる菅田琳寧くんや

イケメンの中村嶺亜くん

わっしょいCAMPでずーっと『やばなぁーーーー!やばなーーーーーーーー!』wwwって苗字呼ばれれた子やら

気になる子がいるので

🔰全国ホールツアー!

🈸申込みしてました

全日程じゃなくて大阪の平日の昼間のみを希望🈸📝


当落日は6/13でした✨

仕事だったので

早くて抽選結果は13時かなぁ?

って思ってて仕事終わってからスマホ開いたら|д゚)チラッ|д゚)チラッ

すでに📩がwwwwww

もーそれで当たったな???!

とわかるとゆーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とゆーわけで

ぼっちですが😊💕

7MEN侍さん

ホールツアー!!!

お邪魔してきまーす👋🏻✨✨✨




グループ、グループで

いろんなCOLORがあるから

どんな感じなのか楽しみ😊♬


ジュニア名義は

佐野晶哉くんから

今、りとかんの風雅くんにしたんですが、、

HiHiJetsの猪狩蒼弥くんも推したいし

1人に決めるの難しいのよ🥺


で、りとかんの松竹座はあんなに日程あるのに落選ちゅーね、、、

あーゆーの?復活当選?てあるのかな??

りとかんのも行きたかったなぁ、、、

2024,あとは、、、Snow Man

のアルバム発売、ツアー決定!ツアー申込み🈸、抽選結果がくれば自分はひと通りくるかな??


KisMyFt2が冬コンあればいいなぁ~♬

とか、思うけど、、、なかなか個人のお仕事忙しいから難しいかなぁ~(/ω・\)チラッ

キャッチミーイフユーキャンも

あるし(*´ω`*)

楽しみいっぱいな2024♡

祭GALAが生で見れなくて

それが残念だったなぁ、、、

円盤化あるといいけど、、来年、もしあるなら新橋演舞場さん!私の名義を呼んでください(泣)!

滝沢歌舞伎(ZERO)も

見てないし、、、

祭GALAは生で見てみたい!!!