HeySayJUMP PULL UP in京セラ1/8 | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

行ってきたよーい!!

HeySayJUMP

in 京セラドームーーー!

1/8です♡


もちろんwww

今回もぼっち!!

いわゆる単番ってやつですかな??


昼かな?

大阪到着〜!



こんにちわ!
ぴちょん!!!

んで、、、とりあえず
時間まだあるし
あんま行ったこと無い
グランフロントへ🚶🏻🚶🏻
そこでまずは
腹ごしらえ!!!!って
担担麺専門店?みたいな店へ
酸辣麺担担麺に惹かれ😁✨✨✨✨頼む、きた、え?炭酸水??水が良かったwwwとなり、、、
とりあえず食べる、、、
え、、、、??
不味くはないけど
担担どこ??
酸辣どこ??
って感じwwwなんなんやろ?あれ??
むちゃくちゃ美味しいやつ次はさがしてやるからな!!!www
で、ちょっと速いけど京セラ向かう!
撮るよね~www
京セラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってwww
でさ?
山田涼介の
ハンドクリームは売り切れで残念でした(泣)

で入る🚶🏻🚶🏻🚶🏻✨✨✨
ちりちりー
ってチケット発券!!

③ゲート
から!?
はたして??
どこ??

チケット🎫出ながら
見たらwww
スタンドの文字!!
けど、2列って見えてちょっと焦るwww
とりあえず、、、席の確認だっ!
って席へ。
11通路?
降りる⤵
降りる⤵
降りる⤵
2列目、、、、
やべぇーーーーーー!!
前に、通路あり
着ブロ席が数列あるだけ!!!
フロート来たら
近いやん♡って
ちょっと心臓ばくばくwww
とりあえず
荷物半分置いて
🚻トイレに行くwww
長蛇www並ぶwww
まぁ、1時間くらいまだ時間余裕あったから大丈夫だった!
とりま、ペンラのチェック!!!
青💙
水色🩵
この、微妙さがわからんくてちょっと焦るwww
JUMPさんのドームは
ほんと、なんか世界観がいい意味で独特で好き!
あれは、THE、JUMPって感じ!!!
さて、今回の中島裕翔さん
全く!!!
なんの、反応もないしタイミング合わないしwwwダメダメwww

けど😄💕
知念侑李くん!!!
初っぱなのデカデカの
フロートで外周きたときに
この、うちわに反応してくれて
口パクで『みえてるよっ!!😁😁😁😁✨』ってむちゃくちゃニコニコ顔で言ってくれた!!!
と、、、思うけど、、、勘違い??かも、、だってさ??今まで確定な
ファンサとかさ??
あんま経験ないわけでさ??
もしかしたら?前の人らかもやん??
けど、ちゃんとこっち見てて目もあっててやから、、、たぶん間違いないのやけど、、、
って
ことで!
知念侑李くん!
うちわに反応!ありがとう

そして♬
銀テも
沢山♡降ってきたおかげで
ちび、腕も短い🤣🤣🤣私でも取れました!!!
周りも私より沢山掴んでたし😂💦💦

けど、となりのお嬢さんの足元に銀テがあって 落ちてると勘違いして
落ちてますよ??って話しかけたら
彼女はながーい銀テを絶賛まきまきしていたらしくそれの端が落ちてるよーに見えていたんですが、、、
『❔はぁ?落ちてないし?』ってむちゃくちゃうざそうな😑😑😑😑
怪訝そうな言い方された
www
もー②度と言わんと決めましたwww
いらん親切心などだすもんじゃないですね、、、

ツアー参戦はちょっと久々やったし
楽しかったよ🤭💕💕💕
更新迷ってたけどしばらくまだ、続けよかなぁ~って感じ。