さて、明日はJUMP京セラ参戦日!!! | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

さて、今年も1月のHeySayJUMPさん!

ドームツアー参戦♡

いよいよ明日です。

京セラは明日がラストかな??

第1希望日なのでわくわく♡


ゲート案内も無事に📩メールきたし🤭🫶🏻✨

2024の今回は〘〘3ゲート〙〙

2023の1月は❲❲10ゲート❳❳でした

席はスタンド下段ですが、、前に着ブロが20?ほどあって通路があり、

その後ろの3列目??くらいやったかな??

だから微妙〜〜〜〜っに遠いwww

もちろん銀テは通路より前にしか来ないし飛ぶ方向はむちゃくちゃよかったから銀テがむちゃくちゃ降ってくるんを眺めてたwww🤣🤣🤣

ちょっと階段降ればもしかしたら銀テ落ちてるんとか拾えたかもやけど、、、

昔から言われてるバッファ行為になるし、、、なにより危ない危ない😰😰😰JUMPの現場はとにかく怖いから席に飛ばないのがわかった瞬間www諦めたwww

けど、帰りしなに小さな子を連れた親子がいてながーーいwww銀テをまきまきしていて😅子供ちゃんが踏みそうなったりしていて声かけたら1つどうぞ♬と😭ゆずってくれて💕

ほんとありがたいよね✨✨✨

さて、

明日京セラJUMP

3ゲート♡どこかなぁ~??

バクステの前らへんとか昔から座りたくて😊✨

まぁ、アリーナの報告ポストけっこー多いけど😅期待しないでwww行きます!!!

では、どうなるか??

乞うご期待wwwwww🤣🤣🤣





あと、心配なんがペンラ操作よ!!
ちょっとむずないか??
ピカピカやら、速い?ピカピカ?とかなんか色々あったよな、、、
まぁ、中島裕翔ブルー🩵🩵🩵🩵一択でwwwいいのやけど😂😂😂