6年ぶりのご近所ナマズチェック・・・ | 今日もお魚釣れません(涙)・・・中国釣り三昧編

今日もお魚釣れません(涙)・・・中国釣り三昧編

18年末yahooブログからの引っ越し組です、19年から中国広東省広州市へ海外赴任→23年末に日本へ帰国、やっぱり釣りはどこでやっても楽しいですね!そして何故か40年ぶりにガンプラ製作再開中(笑)

昨夜は6年ぶりにご近所用水路へナマズ釣りに・・・


そもそも今も釣れるのかってな感じでしたのでチェックが目的


一級ポイントはかなりな確率でバイトあって

1時間くらいで6バイト、2本キャッチしてチェック完了♪


【ルアーは信頼度ナンバーワンのラットアタット】



一部護岸工場がされてましたがローカル場所過ぎて誰もやる人居ないのか、

6年前とほぼ変わらずご近所ナマズが遊んでくれました♪