みなさん。
覚えてますか(; ;)
実は
アメーバに接続できなくて約2ヶ月。
テストや課題に終われ
人間関係にもだいぶ苦しめられてきました。
はっきりいってしまえば
みなさんに
合わせる顔がなくて。
でも
また
ここでみなさんと仲良くしたいって思って
最近はいろいろ頑張ってますテストもあとのこすところ実技試験のみになりました!!人間関係も最近は自分から積極的にいくようにしています( ^o^)ノ
おかげで学科は違うけど
趣味の合う友達とも巡り会えて
少し気が楽になってきた今日この頃です
また
そんなわけで
仲良くしてもらえると
嬉しいです(゚´Д`゚)゚。
これからまた
よろしくお願いします!
たくさん音楽の話やら
洋服の話やらして
いつかライブでご一緒したりとか
できたらなって
思います(〃'▽'〃)
またよろしくお願いします!
Android携帯からの投稿