変わってゆく毎日

変わってゆく毎日

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん!
またまたお久しぶりの更新すみません、

ライブの後、再試験、バイト
ハワイへ海外研修

といった感じで怒涛の日々でした

今やっと落ち着いて
ようやく春休みってかんじです(*'▽'*)

そんな今日はセカオワのライブのレポを書いていきたいと思います!

この日は本当は参戦するはずじゃなかった
でも
一週間前妹の友達がチケットを譲ってくれたんです!おかげで1人参戦ですが
参戦してきました!のはずが
なんと!1日前リア友から1人行けなくなった子がいるとのこと。だからよかったら一緒に行こー!とのことでライブ始まるまで一緒にいました。

でも前日は東京で1人暮らししてる友達の家に泊まったのでその子とは現地集合ってことで

1日目にグッズは買ってしまったので
二日目はTwitterのフォローワーさんと会って写真撮ったりゆっくりできました

会えなかった人もいるので
ちょっと残念です(; ;)


そして、このライブは22日もあって
2日間の公演で
私はラッキーです
2日目のだけなんと!会場撮影オッケー!
嬉しすぎました(*'▽'*)

深瀬さんがブロマイドとか売ってるわけでもないし
みんなディズニーランドとかいったら写真撮りたいでしょ?
って、思い出として残したいでしょ?って

(MC多少違うかもです…)

いつか写真見てあーこんなバンドいたなって思ってもらえればね
いやそーならないようにしますよ!と後から言い直してくれて
会場は大盛り上がりヽ(^o^)丿

ちなみに会場で1人1つリストバンドが用意されていて、そのリストバンドの凄さには感動しました!
ちなみにこれがリストバンドです↓





なんと!曲に合わせて自動的に光るんです!初めはスターライトパレードから始まったのですが一気に会場全体が明るくなって

こんな感じに↓





席は遠かったですが
綺麗なのはよく見えました(*'▽'*)


そして虹色の戦争の時はリストバンドが七色に!感動しました!











本当に楽しかったでーす!
セカオワは最近どんどん人気出てきて遠い存在に感じてたけどでも
やっぱりいつまでも
PopでCuteなセカオワmelodyなんだな♪
って
改めて実感しました。

しんちゃんの映画の主題歌RPG
すごくよかった

映画見に行かなきゃ(`・ω・´)!!

ありがとう
SEKAI NO OWARI
このバンドに出逢えてよかった

これからも
ずっとファンです。



Android携帯からの投稿