変わってゆく毎日 -2ページ目

変わってゆく毎日

ブログの説明を入力します。

今日はとゆうと

実は私12月から地元のアウトレットにある蕎麦屋でバイトはじめまして……
で今日もバイトでした(^o^)

今日は結構意外と人が来て
特別アウトレットが
セールってわけでもないのに
寒いのに
驚きましたぁ!


で終わってフードコートで勉強してきて
帰ってきて今にいたります。

今のバイト先はまかないがタダででるんで嬉しいです★たまに食べあきますが……ww

みんないい人なんです。
私以外みんな年配の方ですけどね(笑)

でもって春休みに入ったはずなのに…
明日からまた学校行って実技テストの再試験のために練習しにいかなくては

私達は史上最悪のデキの悪さだそうです。
先生にこないだのテスト終わりにみんなで全体を通して言われてしまいました。
このままじゃ、半分が留年の危機だと。
普段はかなり怖い先生も
さすがに教え方が悪かったのかと

深く反省していたような気がしました

自分が悪いのに……

なんだか

この先

また不安でいっぱいです

医療職を目指すって

本当に大変なんだなって

辛いけど

負けずに頑張りたいです!

それに!
今週頑張れば
土曜日の23日は
セカオワの代々木ライブが待っている★

がんばるぞー(`・ω・´)







Android携帯からの投稿