こんにちは(*´▽`*)

雛ちゃんブログの方は更新しているのですが(笑)

こちらは放置気味でした(;´∀`)

使い分けようと思って2つブログ書いているのが…使い分けられてない。アセアセ



さて、今年春の青青ペアことカイアズちゃん。

可愛い〜雛ちゃんが生まれてくれました♪


小さいなぁ。可愛い…ヒヨコヒヨコヒヨコ

お母さん、お父さん、お疲れ様。

そして、巣上げまでよろしくね。




さて、こちらのブログはありがたい事に

先輩ブリーダー様方がよく見て下さっているので…

下記は雛ちゃんブログと重複する内容になりますがお知らせですニコニコ

もしサザナミ青系雛ちゃんのトレードができる方がいらっしゃいましたら、是非お声かけいただけると幸いですキラキラ

我が家の子は、コバルトorブルーorイノが生まれる予定です。

新参者のブリーダーである私ですが

まだまだマイナーなサザナミインコたちを先輩ブリーダー様たちと

一緒に普及できればと思っておりますガーベラm(*_ _)m


あと、ペア組していないイノの女子が1羽いるので1歳以上の青系男の子も探しているのですが…(;´∀`)


大人になった子は探しても難しいですね。
(相性もありますので…笑)

イノ女子がとっても優しい性格なので、

もし優しい男の子いるよ〜って情報があれば教えていただけると嬉しいです(*´▽`*)

当方神奈川県です。

ご連絡先は
psk.bird@gmail.com


何名かのブリーダー様に御提案いただいたので、今回の募集は終わりとさせていただきます。
ありがとうございました(*^^*)