こんにちは(*´▽`*)
雛ちゃんブログの方は更新しているのですが(笑)
こちらは放置気味でした(;´∀`)
使い分けようと思って2つブログ書いているのが…使い分けられてない。
さて、今年春の青青ペアことカイアズちゃん。
可愛い〜雛ちゃんが生まれてくれました♪

小さいなぁ。可愛い…


お母さん、お父さん、お疲れ様。
そして、巣上げまでよろしくね。
さて、こちらのブログはありがたい事に
先輩ブリーダー様方がよく見て下さっているので…
下記は雛ちゃんブログと重複する内容になりますがお知らせです
もしサザナミ青系雛ちゃんのトレードができる方がいらっしゃいましたら、是非お声かけいただけると幸いです
我が家の子は、コバルトorブルーorイノが生まれる予定です。
新参者のブリーダーである私ですが
まだまだマイナーなサザナミインコたちを先輩ブリーダー様たちと
一緒に普及できればと思っております
m(*_ _)m
あと、ペア組していないイノの女子が1羽いるので1歳以上の青系男の子も探しているのですが…(;´∀`)
大人になった子は探しても難しいですね。
(相性もありますので…笑)
イノ女子がとっても優しい性格なので、
もし優しい男の子いるよ〜って情報があれば教えていただけると嬉しいです(*´▽`*)
当方神奈川県です。
ご連絡先は
psk.bird@gmail.com
何名かのブリーダー様に御提案いただいたので、今回の募集は終わりとさせていただきます。
ありがとうございました(*^^*)
雛ちゃんブログの方は更新しているのですが(笑)
こちらは放置気味でした(;´∀`)
使い分けようと思って2つブログ書いているのが…使い分けられてない。
さて、今年春の青青ペアことカイアズちゃん。
可愛い〜雛ちゃんが生まれてくれました♪

小さいなぁ。可愛い…
お母さん、お父さん、お疲れ様。
そして、巣上げまでよろしくね。
さて、こちらのブログはありがたい事に
先輩ブリーダー様方がよく見て下さっているので…
下記は雛ちゃんブログと重複する内容になりますがお知らせです
もしサザナミ青系雛ちゃんのトレードができる方がいらっしゃいましたら、是非お声かけいただけると幸いです
我が家の子は、コバルトorブルーorイノが生まれる予定です。
新参者のブリーダーである私ですが
まだまだマイナーなサザナミインコたちを先輩ブリーダー様たちと
一緒に普及できればと思っております
あと、ペア組していないイノの女子が1羽いるので1歳以上の青系男の子も探しているのですが…(;´∀`)
大人になった子は探しても難しいですね。
(相性もありますので…笑)
イノ女子がとっても優しい性格なので、
もし優しい男の子いるよ〜って情報があれば教えていただけると嬉しいです(*´▽`*)
当方神奈川県です。
ご連絡先は
psk.bird@gmail.com
何名かのブリーダー様に御提案いただいたので、今回の募集は終わりとさせていただきます。
ありがとうございました(*^^*)