愛月ひかるさんの退団 | ガーベラ

ガーベラ

ブログの説明を入力します。

昨年の12月26日愛月ひかるさんは退団されました。

当日は配信を視聴。

愛ちゃんとても幸せそうでした❤️

東京のサヨナラショーは、愛ちゃんの真心がびんびん伝わりとても素晴らしかったです。


愛ちゃんロスはありますが、年末年始の忙しさに助けられています。

私の心に刺さった愛ちゃんの魅力❣️

 ☆カッコ良さ

 ☆スタイルの良さ

 ☆ダンス(死は最高傑作)


 ☆巧なお芝居  
   特にロミジュリ、サンクチュアリ、破滅の棘、
   モンテクリスト伯の新人公演、エリザベート

 ☆歌(気持ちを乗せた歌と体に響く歌声)

今年はもう愛ちゃんは宝塚にはいないけど、友の会が当たれば各組1公演くらいは見ようかしらと思ってます。



コロナという長いトンネルから光が見える年になると信じてます✨

息子が取り寄せてくれたお節とても美味しく頂きました😋