マイ楽でした | ガーベラ

ガーベラ

ブログの説明を入力します。

東京公演2回目にしてマイ楽でした。

愛ちゃんを目に焼き付けて来ました。

幕間にキャトルで舞台写真とアクキーを買うこが出来ました。

もうこんなに好きになるジェンヌさんは現れないと思います。



愛ちゃんは専科異動の頃を振り返って

当時ファンの方々の心が忙しかったのではないかと

おっしゃっていましたが、

好きな気持ちが増していきました。

再び組子に戻ると聞いた時の喜びはこれ以上の喜びはないと思うほど嬉しかったです。

星組生になってからの愛ちゃんはさらにさらに輝きをましていました。

しかし既に卒業へのカウントが始まっていたのですね。

モアダンディズムは以前のショーの寄せ集めなところが私としては気に入らなかったし、

愛ちゃん中心の新しい場面が見たかったというのが正直な気持ちです。

とは言え

愛ちゃんの男役の集大成ほんとにカッコ良かった。

そして

最高に美しく輝いていました✨優雅でした✨





もしかしたらモアダンで良かったのかもしれません。