近況報告! | a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

a-ki 29歳から漫画家を目指すブログ 革製品もあるよ

29歳になったばかりの管理人、あーきが無謀にも漫画家を目指し奮闘する姿を記しております。当ブログは皆様の優しさで成り立っておりますので、カフェ感覚で立ち寄って頂ければ幸いです♪革製品のことについても語っちゃいます(^^)

皆様こんばんは、ご無沙汰しております。
今回は簡単に近況報告をさせて頂きます(^^)

本日、2月1日からlineスタンプの売上取り分が減少するみたいですね。その代わりにテーマごとの検索が可能になったり、審査が速くなるとのアナウンスがありました。
審査が本当に速くなるのか…少し怪しいですけど、期待しましょうかねー…(´;ω;`)

はい!
11、12、1月はスタンプ作成を本格的に行っていました。もう、空いた時間があればパソコンの前に座ってペンタブレットでカキカキ…。手と腕が何度悲鳴をあげたことか(笑)

その結果、現在…
13個のスタンプを作成、申請することができましたー!!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
あーきでございます。清き1票をなんちゃらかんちゃら…

ただ、素直に喜べないんですよね。実はまだ1つも承認されてないんですわ。笑
テキスト間違いなどでリジェクトされたりしたのでそれが原因で遅くなってるのかなぁ(´;ω;`)

一個目のスタンプを申請してもうすぐ3ヶ月経つのですが、、、未だに申請中でして…。

とりあえず様子を見ながら、スタンプの作成はやや控えめにしていこうかと考えています。

ではでは!
おやすみなさい~