マゴチ狙いで津市へ | 青いフィッシャーマン

青いフィッシャーマン

釣りしかしてません。
釣りのことしか書いてません。



とうとうウェダー買いました。

2年に1回履き潰します。

ソールが剥がれて補修したのに

また剥がれたので補修し直したら逆の足だった。


そしてサーフ歩いてたら


いつのまにかなかった。笑


シマノの定価3万の透湿のやつにしたら


履き心地がいいこと!


ラッシュガードも今年から高いやつにしましたが
やっぱり着る物は高いやつのがいいです。


ストレスが違います!

これで増税前にだいたい高いやつ買えました。








それで昨日月曜は

朝から行こうとしましたが

息子のスーパー早起きで

嫁が嫁が眠そうだったので

嫁を寝かせて息子の相手してたら


結局出発は10時くらいでした。

祝日なので結構人います。




タケチャンマンさん発見したので近くに入りました。


釣れてない感じでしたが

2投目にガツン!


あんまり引かないですが


63センチ!


堀田さん持ち!

これは期待出来る!

と思いましたが

そっからなかなかの修行。


お昼回って上げ潮狙いたかったですが

眠すぎて帰りました。



空と海と大地と




また行きます。