またまたヒラメと嬉しい外道! | 青いフィッシャーマン

青いフィッシャーマン

釣りしかしてません。
釣りのことしか書いてません。


前回ちょっと遠くでヒラメ釣って来ましたけど
今回は時間ないので近場で。


4時過ぎに釣り開始!

息子と風呂行くので時間では日没まで!



潮目もちらほら

ボラが多い。

シーバス狙いますが10分で見切りつけて



ヒラメ狙い!


ボラがゴツゴツ当たるなー思ってたら


急に本命のアタリ!


しっかりフッキングして


撮影も開始!


でっかいベイト吐いたんですけど撮れてないかも。



46センチ

身も厚くて美味そうです!
リリースしましたけど!


悪い顔!
ヒットルアーはいつものVJ22





その後は近く探ります。


今度は着底して重かったので

ゴミかと思ったら


途中から急に引き出して


ナイスサイズのヒラメ期待しましたが



ドッカーン!カッコいい!
夕日と共に。帰宅の合図。



クロソイでした。
37センチ。

こっちのがヒラメより引く!笑


また釣り場開拓頑張ります。


今年は年末年始までヒラメ狙います!