久ツーバス | 青いフィッシャーマン

青いフィッシャーマン

釣りしかしてません。
釣りのことしか書いてません。



ツバスじゃないです

津ーバスです。



なかなかの風でしたので
敢えて行きました!


シーバス狙い!


シーバスは風あるほうがやりにくいですが

人も少ないしプレッシャーも消えるのでよく釣れると思います。






ポイント到着。


爆風!

たぶん10mくらいの風


案の定釣り人なし!



釣り始めて気づきましたが
流れが風と逆で
風で糸ふけが出るので何してるかわかりません。



使えるルアーがほとんどない


しばらく投げてると
マニックフィッシュでなんかかかりましたが
痛恨のバラし!



マニックフィッシュも流されて何してるかわからないので



スイッチヒッターDHに変更!
よく今日持ってた!これは自分を褒めたい!



{FEE9FA6C-D746-4A88-9EFD-86AEC903BCD3}

2投目でドーン!

55センチくらい?
計るの忘れました。


がっつりハーモニカ喰いでした!

このあとすぐ、もう一本追加!




そっからは
たまにあたるけど乗らない地獄。


のったと思ったら



{8A06A39A-E414-473E-9E21-1A68FD91929A}
エンヴィー125

{EEE38AC8-1DFE-4F97-8458-779BB48CE11C}
マニックフィッシュ99

メバルが2連発!
サイズもなかなか
24センチくらい?



これで終了!