尾鷲ティップランエギング フィッシングポイント! | 青いフィッシャーマン

青いフィッシャーマン

釣りしかしてません。
釣りのことしか書いてません。



ティップランに行ってきました!
フィッシングポイントの撮影です!

{B2800C6D-1B8E-4732-9870-75C4B339E2D1}

メンバーはこちら!

右からかおりんさん 御堂さん マルキュー山口さん 山本さん フィッシング遊 青さん 桜山さん




エヌテックマリンさんにお世話になりました!




使うエギは
もちろんダートマックスTR!


よく釣れるエギです!
よく売れるエギです!


もう店にないです!笑
1人3本でしたが
3日で完売しました!



借りたダートマックスで
7時からティップランスタート!


すぐダートマックス無くしました


少し気まずい。









アオリは激渋で朝から全員アタリなし!

これも気まずい。




それでもまあ
さすがこのメンバー


なんだかんだ釣ります。

{B6084968-15E4-487A-BF99-5CC981299A41}ファーストヒット!桜山さん

{D1EBFC72-8210-41A1-8181-1E729A449CC6}
御堂さんはお助けリグでヒット!すげー


{7C298B29-CAD6-45EF-87AC-2415A676EA45}
船長は釣り出したらあっさり釣る。すげー

{021C58DE-C7B4-4108-8B77-A2C2B9BA6C0B}
当日最高1.6キロ!よく引いてました!

{1D7CCB58-DA6A-4C7F-A1D7-818B43DDD473}
山本さん
風裏で無風の場所でエギキャストしてヒット



ワイワイガヤガヤ



なんだかんだで10時



やべーーーーー!
なんも釣ってない!



後ろで釣ってない山口さんと

そろそろ本気出しましょかとか
僕のエギはカンナ外してあったんですとか

ざわざわ

冷や汗。やべーやべー





と思ったら



穂先ヒュッ



きたー〜!

{1CE432ED-7359-4077-BBC9-CC4541EA4718}

あぶねー!!!

これでカメラのまえで
顔に墨かけてくれたら100点でしたが

こういうときに限ってかけない。



かけろよー!

とか言ってましたが

カメラマンさんがマジで笑ってなかったのですぐ釣りに戻りました。


使ってくれるかな?笑









この後フォールでまたヒット!

今期では珍しい

イカの後ろに3杯追尾!


これ撮れてたらすごい


横でエギ入れた山口さんにデカイの持ってかれました!

{CA17B3DA-7963-478C-BEE8-E71913A729FB}


ダブルヒット!



こんな感じで終了ー!


{0E8EEB92-7BB7-47DB-9153-DC3748D749DE}

全部大きかった!
型揃い!



オンエア楽しみです!