12月17日日曜日@銀座タクトにて | 俺はShattered

俺はShattered

50歳を過ぎて、「この調子なら100歳まで」と思っていたら、とんでもない苦境が待っていた。そこをくじけずに、生き延びようとする哀れで滑稽で笑止千万な人生の「後半部分」を再構成する決定的で虚無的なアメブロ。

勝手にキースの誕生会を開催します。

キース・リチャーズ様は12月18日で

80歳になられます。日本では傘寿(さんじゅ)

と言います。

とても大事な祝祭日です。

その1日前、日曜日、世界の中で一番早く

キースの傘寿を祝おうと沢山のファンが

銀座タクトに集まります。

中にはキースの誕生会にかこつけて

飲み会をやろうという不届な考えの方も

いるようです。

12月17日日曜日@銀座タクトにて

お昼の12時から15時まで素敵な時間を

過ごしましょう。

※平手順子さんからのプレゼント大会あります。