お久しぶりです!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうにかこうにか、周囲の助けで、生かさせて頂いております。

 

義母が島に帰ってから、すでにひと月経ちそうなんですが、

義母の電話が来る旅に、

再びド鬱に‥……。

 

今日は精神科だったのですが、医師曰く

 

『孫を、息子をを上手く使うよ』

 

『あなたが言えないなら、病気のことメモして、息子に言わせる』

よろし

 

よろしくないです〜〜

 

言えないから困ってるのに。

 

義父は、担当の主治医が、集中治療室からでられても、

状態は横ばいだろうと予想されたようですが、

回復傾向にあり、

喉に気管挿管されていてしゃべれないので、

筆談のリハビリや、嚥下の訓練をしているそうです。

 

明日お見舞いに行きます。

 

義母が帰ってから、タバコをこっそり吸うようになり

(多分、絶対にバレている)

二回飲酒もしてしまいました。

 

鬱で動けなくて、

精神科火曜日の予約が、土曜日ですよ魂が抜ける

 

迷える子羊をお助けください昇天

 

それでは皆様、お休みなさいませチーン