はぃぃいい?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

起きたら、口の中に何かの食べ物のカス(?)が

大量に詰まっていました。

 

何コレ〜?!えぇぇえええ〜?!

 

でしたが、

旦那ちゃんに話していたら、ゴミ箱に、おばんざいパックの

うの花のパッケージが‥……。

 

コレか?!

 

旦那ちゃん爆笑

 

「いや、笑い事じゃないんだけど。この年で夢遊病出るってそういう事よ」

『寝ながら食べたんだ(笑)』

「ああ、しかもご丁寧にあのテーブルの上の麦茶なに?」

旦那ちゃんは、まだ笑っていました笑い泣き

 

うん。

あんまりしゃれにならない。

 

多分限界のサインだ。

食欲もビックリするぐらい落ちてるし、

便なんてモノ、とんと拝んだことはなく

なのに体重はほぼ横ばい。

私には恐怖でしかない状況が増えていくという魂が抜ける滝汗

 

よし!!

 

今日も頑張ります!

 

よろしくお願いいたします。

 

皆様に感謝を

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!