ただいま〜〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

精神科から帰宅!!

買い物も済ませました。

 

精神科医、薬一切変更せず!!

「躁転したら怖いね」

そりゃそうだろうけどさ〜〜

 

今がつらいのよえーん

 

「お母さんの着替え、もっと買う。同じのなら良いって言うね」

 

言わないんだコレが。

すでに提案するも、却下されてるんだ不安不安不安

 

 

医者よいやよ〜精神科医〜〜

 

次回1ヶ月言いやがるから、

愚痴ゲロるのに二週間と言ったら、

「構わないね」

ヨシヨシ。

 

駅前のスーパーで楽するためのおかずパックを買い、帰宅。

とりあえず、義母と息子さんがいないので←義父のお見舞い

羽のバース!!

 

早々とメシとデザート食し、薬も飲んだ。

 

医者曰く

 

「ご飯食べなくても、死なない。夜食べれなければ、朝食べる。

 家族でも、自分の時間大事ね。作る」

 

作れたら苦労しねぇんだよ!ムカムカゲラゲラ

 

ボケがぁぁぁ!!むかつきむかつきむかつき

 

何してても話しかけられんだよ!!笑い泣き

 

ああ、友人と電話してるときだけは、解放されるな。魂が抜ける

 

約1時間の休憩〜〜ゲロー

 

友人よ、ありがとう〜〜

感謝しかありませんおねがい

 

あ〜〜

 

なんか風邪引きそう。

 

スゴイ雷雨だったからなぁ(笑)

 

めげずに言った私偉い!

それじゃ皆様に、ラッキーとハッピーが降り注ぎますように〜

 

良い夜を〜〜