突然鬱 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害のオピゾウです!

 

昨日まで、体が軽かったんですが、

今日はズーンと思い感じ。

 

起床時はそうでもなかったんですけど、

時間と共に、重だるくて、疲れる。

 

今日やらなきゃいけないこと

・船の予約

・精神科

・帰りに駅前のドラッグストアでトラベルセットを買う

・持って行く薬の用意

・イオンで買い物

・竹芝にいって船に乗る

 

気が重い‥……えーん

 

体も重い。

腰いたい。

 

執事君達でも癒やされない。

イベントクリアしようとか思ってたんですけど。

体力温存せねば。

 

ゲームはまだ期間があるんだし、焦るな〜〜

 

ロキソニン飲んで、今日は洗濯もしないで、のんびりやります。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!