2020/6/6 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

2020/6/6。この日にデグーちゃんをおお迎えしました!

 

1月生まれの子だそうです。

生後半年って言う感じですね。

 

めっちゃテンション高い私ですが、

落ち着きがなく、フレンドリーなデグーちゃんに、大喜びでしたキラキラ

 

今では、俺の下僕のように私を扱ってくるデグーちゃんですが。

 

子供でビックルで可愛かった〜〜照れ

 

 

デグーちゃんがいれば、寂しさなんてなくなる!!

 

そう思っていたのに、寂しい事は、寂しいで、

まだ心に余裕がありません。

 

でも寂しゲロ吐くほどではなくなりましたオエー

 

今日は、フラット寄りの鬱。

 

整骨院が夕方に入っていますが、

雨の予報なので、先日購入した長靴を‥……。

ショートブーツの長さなので、レインシューズ?

を、おろして、テクテク行く感じですかね。

 

旦那ちゃんが早く終わってくれることを祈るばかりです。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!