今日のファイト一発〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

 

旦那ちゃんをヘラヘラお見送りして

朝ご飯にサンドイッチ食べて、

二度寝して←太るわなえーん

 

一回意識が戻ったときに、

足下の方に座って、息子さんが菓子パン食べてて、

お互いに

 

『オハヨウございます』

 

と言い合って、二人して二度寝。

 

そんな感じで現在に至ります。

(息子さんはまだ寝ております)

 

明日は整骨院なので、今日は

 

風呂に入らねばなりません!!

たとえ洗濯を、掃除をさぼろうとも!

風呂という名の困難を、越えねばならぬのです!

 

本当に、旦那ちゃんと風呂に入るのも、

随分入ってないです。

 

で、朝離職票を

『会社に持って行かないとね』

と言ってていたのに

私共々、見事に忘れ去ったのでした。

 

保険証プリーズ笑い泣き

 

耳鼻科に行きたいです〜〜

 

 

風呂は午後かな。

 

頑張ります!

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!