黒いアイツ〜♪ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

今日から6月ですね!

オピゾウのレンチン弁当復活の日です〜〜笑い泣き

 

面倒くさい←ボソッ

 

旦那ちゃんは私が作るモノと決めつけてるしね。

やるしかないでしょう。

 

 

ところで昨日、代車が来たので、修理に出したのですが

トヨタの方が、頑張ってくれたそうで、

保険屋が

「マークⅡ」

いったのを、クラウンにしてくださったそうで、

有り難かったです。

黒いハイオク仕様の、燃費の悪い四駆の子しかいなかったそうで、

申し訳なさそうでしたが、充分です。

旦那ちゃんが帰り道

 

『コレはコレで乗ってみたかったんだよなぁ。黒は嫌いだけど』←一言余計。代車の色なんて、どうでも良いでしょ?

「なんか違うね。加速とか。車内の雰囲気とか。この子で夜の峠とか走ったら楽しそう!」

『週末ね〜〜今日は帰るよ〜』

(え?!週末良いの?!随分余裕ね?!)

 

だって旦那ちゃんは、今日から新しい職場なんですよ?

 

休み中も、K先輩からたまに電話がかかってきて、

楽しく長電話してたけど、今日も電話の予定です。

だって昨日

 

『じゃぁ、明日からよろしくお願いします』

「おう、分からないことがあったら、社長に聞く前に俺に言えや。分かる範囲で答えてやるからよ。んじゃ、また明日電話するわ」

『よろしくお願いします〜〜』

 

ラブラブカップルか笑い泣き

 

旦那ちゃん、無事にK先輩が紹介してくれ、同じ会社に入れて、

社長さんも、穏やかないい人で、心に余裕があるんでしょうね。

だって、K先輩に、言ってたんですもん。

『一番の理由は、Kさんについて行ったら、楽しそうだと思って照れ

そんな旦那ちゃんです。

ギフテッドのK先輩、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 

そして、トヨタの整備士さんが昨日教えてくれた事実。

(整備士さん達は、ウチに対して、いつもビックリするぐらい親切です)

過失割合100−0

相手の方、本気で全部持ってくださるようです滝汗

(保険屋が全部支払うんですけどね?)

保険屋さんは、さぞ不本意でしょうが、

代車ひとつとっても、トヨタの方頑張ってくださっています。

有り難いです泣くうさぎ

 

 

そして、そんな折も折、

 

昨日のダイエットは完璧に失敗です。

間食が1000キロカロリー越えてて魂が抜ける

食事もそこそこ食べちゃって、目も当てられない昇天

そのワリには、激太りしてなかったのが、

せめてもの救いですが‥……。

 

今日から、あすけんに出てた、チャレンジに参加します。

食事と一緒に『賢者の食卓』を飲んでみるヤツです。

Amazonにて購入。昨日、ヘルプマークケースと一緒に届きました。

(あ、ヘルプマーク付けてると、安心します。難聴のキーホルダーが来るのが楽しみです)

もう、コノ食欲地獄と、体重増加から逃れたいのですよチーン

 

藁にも縋る思い。

 

ダイエットは出来ないわ。

腰やら痛くて整骨院通いだわ。

良いこと無しのようですが、皆様のおかげで、

こんな私でも生かさせて頂いております。

思えば、ちゃんと整骨院に通えるのも、相手の方のおかげです。

ありがたや〜〜。

 

大きな台風来てますが、皆様もお気を付けください。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!