いよいよ‥……いえ、やっとです | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

今日は、いよいよ、クラウンの代車を保険屋が手配して、

トヨタのディーラーに、預けに行く日です!!

 

以前もミライースぶつけられたとき、

保険会社が代車用意してくれたのですが、

酷いミラでした。

 

保険屋は安く済ませたいのですよ。

でも、不便なので、出来たら、セダンタイプの車が良いです。

 

そして、フレーム逝ってないことを祈りつつ。

 

ってか、旦那ちゃんが起きてて、ドリフ大爆笑見てて、

集中できないです滝汗

 

昨日ヘルプマークのケースと、

難聴のキーホルダーを買いました。

 

パスケースになってるのも魅力的だったのですが、

リールに傷があっても出荷してるとか、切れやすいと書いてあったので、

運が悪く、乱暴者の私には、向かないと思ったんですよね。

 

双極性障害のほうはややフラット。

 

ダイエットは、昨日頑張ったのですが、

体重が増えていて、筋肉量も増えていて、

体脂肪率は、やや落ちていました。

 

理由は、赤ちゃんと遊んだ効果が、

今さら出てきている可能性があります。

 

特に運動とかしてないので。

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

昨日旦那ちゃんの精神科で、

久しぶりに診察室の中まで入っていったのですが、

先生の反応が面白かったです爆  笑

 

そして、先生がビックリしちゃう会社

今日が、旦那ちゃん有給休暇最後の日です。

 

明日からはお仕事です。

 

旦那ちゃんがいると、ペースも乱され、

セックスレスも解消されず、

何やらもやりましたが、

事故って病院通いのワリに、美味しい釜飯食べられたし、

途中で寄ったセブンイレブンで、

新製品のサンドイッチ食べられて、嬉しかったし、

良かったなぁ、と言うことで。

 

クラウンが、きちんと修理できますように〜〜

 

どれくらい預けるのか分かりませんが。

 

旦那ちゃんはかなり首が痛くて、

私はかなり腰が痛いですが、

旦那ちゃんの先輩に言わせると、

 

「もってんなぁ〜」

 

だそうです。

「親子三人、痛くもないのに病院通うの?!で、お金もらうの?!」

いえ、先輩。痛いです、普通に。

ロキソニン切れると、寝るのに駄々こねるぐらい痛いです。

 

お腹が減っていますが、

おはよう時代劇キラキラ

の辺りまで耐えないと、

午前中におやつ食べ過ぎるので。

 

あ、味噌汁作ろう。

 

アスパラまだ残ってた。

料理しておけば、旦那ちゃんが食べるかな。

う〜ん

でも料理するのめんどうくさい笑い泣き

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!