会社の電話忘れた! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

旦那ちゃん、もう限界以上に頑張ってます。

 

朝っぱらから、LINE電話かかってきたと思ったら、

 

『俺、テーブルの上に、会社の電話忘れてない?』

 

社長の電話番号が知りたかったらしくて、

操作方法を聞きながら(二つ折り。よくわからん)

電話番号を教えましたよ。

 

もうさ

 

辞めちゃえば?

 

朝からくだらない、悔しくも無いゲームして、ダラダラしてたり、

以前以上に眠れなくなってるし。

 

もう、いつものキミじゃなくなってるよ?

 

私としても、色々思うところはあるけどさ。

キミは必要以上に頑張るから、

壊れてからじゃ転職も出来ないじゃん。

 

キミの好きな車売り飛ばして、

オタ活も電車で行くことになって

生活保護か?