滅多にない事なのですが | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。オピゾウです。

滅多にないことなのですが、
ねむいのに、ウトウトすると目が覚めてしまいます。

2時間ぐらいその状況が続いて、
もう無理〜〜
暴挙にでました。
いつも一錠飲んでるフルニトラゼパム一錠追加!!
ヘイラッシャイ!!
ここまでくれば、もう、
必殺の自家処方も1錠魂が抜ける

そしてゆらゆらするのに、
眠れない。

頭痛までしてきました。

ロキソニン飲もうかな〜

もう薬漬けですよ絶望

問題は、隣で寝てる旦那ちゃんが、
寝っ屁をこいて、結構臭いこと。

旦那ちゃんは、わたしと息子さんの、
両側からのダブル寝っぺで
トラウマになったそうですが。
まぁ、今となっては笑い話の、
息子さんが保育園のころの話ですよ。


最悪だけど、眠れなくても5時前に起きて、
弁当つめます。

あ!今日からジェイゾロフト(セルトラリン)
50mgになったんでした!

副作用の性欲減退は嬉しいのですが、
不眠はあまりうれしくないですね。

MAX飲んでる人が、爆睡してる所を見ると、
耐性というか、眠れる状態になっていくのでしょうね。

お付き合いくださったかた、ありがとうございました。