たけのこにょっき! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

旦那ちゃんは今頃、

一部の特典会、たけのこニョッキでくまさんVerを終え、

二部に入って二十分ぐらいたっていることと思われます。

 

 

 

 

ややアニオタの自分が言うのもなんですが。

‥……。←言葉が見つからなかった。

 

まぁ、頑張れや。

 

あんな重い一眼レフセット抱えて‥……。

そういや、息子さんとるっつって、あのレンズ揃えたの私なんだけど。

レンズ代、旦那ちゃんが払うべきなんじゃね?

 

‥……まぁ、良いけどね。←女性が『まぁ良いけど』とか『別に良いけど』と言ったときは、全く良いと思っていないことが多いので、男性は鵜呑みにしない方が良いと思われまするぞ。

 

連休も終わって、明日からは普通に出勤ですね。

皆様もそれぞれ、今夜を楽しんでくだされ。

我は終わり申した。

旦那様の逸物はたけのこにょっき、我にはしませんからな。

いつも日本海溝でござるよww