唐揚げ作りました! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

必殺技!息子さんに好物の鶏の唐揚げの作り方を教える!

と言う名目で、

ほぼ息子さんにやってもらいましたが。

本人嫌がらずにやってくれました〜〜笑い泣き

 

 

そして究極、旦那様。

 

LINEで謝っても、既読がつかないので

ダンプデート無意味にやって、謝罪。

一応お互いに謝罪。

 

一件落着??

 

とにかく、今後一切、セックスのことを言わないようにしたい。

否。しなければならない。

 

 

それぐらいぼ〜〜っとする薬が欲しい。

 

ラツーダは私あわないみたいで、興奮、イライラが凄いので、

クリニックに電話して、明後日の予約とって、

今日からラツーダ中止します。

 

ソワソワも酷くて、編み物もろくに出来ないって、どういうこと??

 

毎回副作用でまくりで、困ったものです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m