調べてみたら | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

ネットで調べてみたら、双極の鬱にきくラツーダ。

眠剤として処方されたミルタザピンも、

抗うつ薬としての効果もあった‥……

 

双極にうつ病の薬って、基本でないらしいんだけど

センセイ私そんなに鬱でしたか?

 

しかも昨日ももうろうとしたまま、キャベツ千切りして

(医者に、食べたくなったら、ローカロリーの物を食えと言われていたのを、記憶していた)

食べて〜〜

 

朝起きたら、枕元にクッキーの小袋が開いてて、空。

飲みかけのミネラルウォーターのペットボトル。

そしていつもそこにある眼鏡がない!

 

探したら、とんでもないところに吹っ飛んでた…!!

 

寝る前の記憶が無い!

 

どうやって寝たんだ私?!

 

まいったなぁ〜〜

 

キャベツぐらいで、大人しく寝ましょうね?

 

はぁ〜〜魂が抜ける

 

魂抜けるわ〜〜

 

今朝は風呂の壁を越えます!!

 

それでは皆様良い一日を〜〜!!