疲れた‥…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

なんか疲れた。

 

朝から弁当作った。

『昨日のシャケ弁、美味しかった』

言われたけど、シャケ焼いたの骨抜いてボーン!と乗っけただけ。

 

夜中に目が覚めて、何のかんのやって、疲れて、

三時過ぎに布団に入って、二度寝。

五時半のアラームで起きて、

弁当詰めたら、ご飯が終了で、

お釜洗ってご飯といで水入れて、1時間後にアラーム。

 

洗濯をして、

1時間たった炊飯器のスイッチ押して、

洗濯物干して‥……

 

無理!!

 

私にはもう無理!!

 

寝たい。

 

なんか今日は昨日の疲れが出てるんでしょうね。

 

何のかんの、編み物教室のあとで、役所寄ったりしましたし。

 

頭痛い。

 

ロキソニン飲みます。

少し横になります。

 

ありがとうございますm(_ _)m