起きるなり、YouTube(合成音声がうるせー) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウですえーん

 

旦那ちゃんが起きてこないことを予想して、居間で寝てたら、

7時頃起きてきて、人の頭ナデナデ‥……

繰り返し何度も

『昨日はありがとうね』

はい!ブッブウ〜〜!!

『昨日は寂しくさせてごめんね?』

が正解!!

 

多分ね。

 

だって『ありがとう』『ありがとう』言われるたびに、

腹が立ったから。

 

そんなにお礼言うほど嬉しかったのかよ〜〜?

ウザい

ムカつく

ちんねんさんと、ご飯も食べて、あの時間だったそうです。

 

それでも来週も電源切って、寝てやるぜ〜笑い泣き

 

来週は帰宅遅いと思います。

スタプラだそうですから。