妖怪火炎車 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ

双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです。

 

あ、ついでにメニエールで、あんまり耳鳴りと聞こえが悪いのがしんどいので、今日耳鼻咽喉科へ行ってきます。

 

なんかもうねチーン

 

支払い、無理なぐらい本とか買ってる。

莫迦かワタシ!!ムキー

自分に怒りが沸き起こっているが、

支払いはしなければならない。

 

ストレスぅぅ〜〜魂が抜ける

 

旦那ちゃんには2万円借りてるし。

もう火の車どころか、妖怪火炎車だよ。

人間じゃ乗れないよ。

タスケテ鬼太郎〜〜

 

あ、と昨夜思いついて、パソコンから設定。

禁術!!

リボ払い滝汗滝汗滝汗

 

サーセン!!

 

マジサーセン!笑い泣き

 

妖怪火炎車に乗りました。

 

これからは質素倹約を心がけますえーん