何年ぶりでしょう!ブラジャーの感想 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

何年ぶりでしょう!

もう五年ぶりかもしれません!

 

左乳房全摘して、傷が痛いときに、そういう術後ブラジャーだと、痛くてドライブできなくて、ナベシャツを着て、胸を押さえてたんですよ。

 

傷に当たらないよう、良くなってもスロギー。

 

その後も再建手術後の、ペラペラブラジャー。

 

術後1年経って、やっと、許可が下りたので、

医者に勧められた乳がん経験者が作ったお店で、

通販で下着を買ったんです。

 

昨日つけてみたんですが、

痛くない!!

 

そして私の乳、すっごいたれてる〜〜えーん

 

そりゃそうか。

 

試しに一枚買っただけなので、あと何枚か欲しいと思う

オピゾウなのでした〜。