家に居るのに置き配された。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ!オピゾウです!

 

今運送屋さんは忙しくて、とてもじゃないけど不在の荷物持って帰るの嫌でしょう。

でも、私家に居たんですけど〜〜!!

 

毎度置き配する人が居るんですよ。アマゾンの荷物。

 

昨日頼んだモノは、背筋矯正ベルト〜〜

 

旦那ちゃんが

『背筋が曲がってるのもいけないかもね。』

と言うので、バカ正直に、速攻で買いました。

 

つけてみてわかったこと。

良い姿勢で居ると大丈夫だけど、ちょっとでも腕とか前に出ると、悪い姿勢判定されて、肩の所のベルトによって、腕の血流が止まる!痺れる!と言う事。

 

これって、ダイレクトにヤバくないですか?

リンパ的に………

 

リュックも背負うなと言われてるのに、リュック所の騒ぎじゃないですよね。

 

うーん、家ではつけないで、お出かけの時だけつけようかな。

でもそれじゃぁ良い姿勢のクセが付かなさそう〜

でもなぁ。胸が開きすぎてて、呼吸も腹式だろう胸式だろうと、ベルトがついててちょっとキツいし。

どうしたモノかな。買って失敗したのかな?

と言うくだらない葛藤を覚える商品でした。

 

そして今日も今日とて、黄昏れ泣きターイム!!

 

幾分症状がよくなってるように感じるのですが、今日は1日状態が悪かった。

そのせいで黄昏れ泣きのダメージが軽く感じるのだと思いました。

 

旦那ちゃん今日も遅いのかな〜〜?

さっきオナニーしたけど落ち着かない、とか送りつけたLINE、

既読ついてなかったら消そうかな。

ダメだ、既読ついてたチーン

 

今日はマメに既読つくなぁ。

 

私が背筋矯正ベルトに手こずってる時か、何となく「防振り」見てた時だな。多分。

「防振り」の続き見るか〜本当は「鬼滅の刃」見たかったんだけど。

無料で見られるところが何処か分からない。

旦那ちゃんがこの前発見してたんだけど、どこだよ??状態。

 

最近時計を見ると1616とか、揃ってることが多い。

単に時計を見る回数が増えてるって言う話もありますけどね。

 

「防振り」もう一話見ようかな〜?

気がすすまない。新しい話しでてないからナァ。

 

息子さん帰ってこないなぁ〜明日はワクチン打つから、早退してくるのかな?

 

ってか、今日塾遅いんなら、あ、帰ってきた〜

 

「ご飯食べてく〜?」

「うん。今日は8時からだから」

 

なんか作っておきましょうね。

旦那ちゃんがいつ終わっても良いように。

 

それでは皆様お達者で〜〜!!