旦那ちゃんにムカついた | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうもいつも御世話になってます!オピゾウです。

 

今朝旦那ちゃんの言動がカチンときてしまい、しかもそれがセックスレス関連だったため、オピゾウキレました。

 

『気にしてたんだ(セックスレス)』笑

 

笑い事じゃない!!

そのために高いカウンセリング料払って、ずっとカウンセリングしてもらったり、占いに無駄金使ったりして、なんとかしたかったんでしょうが!!

 

ふざけるな〜〜!!

 

朝ムカつきすぎて二度寝。

その後も薬飲んで寝て。

 

起きてもまだ腹が立っていた。

昼頃になって居た。

 

そしてさっき朝からの薬飲んでないことに気づいて、飲んだけど。

イライラしてるのはラツーダの所為じゃなくて、単純に旦那ちゃんの言動にムカついたんだと思う。

 

朝っぱらからグラビア女優さんのインスタチェックして、裸見て、陰部をアップ。

二度見もアリ。

 

『セックスじゃないから、見るだけで楽でしょ?』

 

ですって。

はぁ?!

どうせ私はただのデブのアンタのオフクロ的ポジションだよ!!

ムカつくわ〜〜

 

朝の5時頃からだから、12時間腹が納まらない。

 

今夜寝ても元に戻るか分からない。

 

マジで勘弁して欲しい。

もう無理矢理起きて握り飯作るのはよすわ。

 

前日の夜から、ご飯炊いたりして大変なんですよ!

負担なの!普通の人と違って、物凄く苦痛なの!

家事はもうやりたくないの!子どもの頃さんざんやらされたから!

 

バカメバカメ莫迦め〜

 

コンビニ寄るだろうから、頼んだ。

一緒に行って、ノンアルビール買おう。

旦那ちゃんに払わせてやる。

ずっと小遣いで買ってるからな!

 

昨日はスカート買ってくれて、一緒に選んでくれて楽しかったのに。

 

ふざけやがって!!

 

そのスカートはいていこうかな?!ムカつくから!

 

少しでも気が晴れるかも知れない。

 

そんでずっと洗濯もせずにはいてるジーンズ二本←太ってこれしか入らない

洗うか〜

 

そうしよう。

 

早く終われよ旦那ちゃん!!

 

ケンカも続きがやりたいよ!

LINEで散々やったけどな!!納得してませんよ。

 

セックスレス解消の提案は、

『考えておきます』

ッって、上から目線だしな!

 

お前が主導権結局握ってるじゃん。

 

息子さんは今頃になって、一部屋欲しい的なこと言いやがって。