今日から始まり | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

御世話になっております!オピゾウです!

 

今日から旦那ちゃんも仕事。息子さんも学校で、昼間のお留守番が始まりました。

 

一人で留守番つまらない。

年末に出たニンテンドースイッチで桃鉄やりたい欲求が高まりますが、高いからダメと言われました。

 

洗濯も面倒臭い。

耳鳴りも相変わらずだし、目眩も全然良くならない。

明日は耳鼻科に行きます。

 

なんだかなぁ、具合悪いよ、とか思いますが、病院行くのも面倒な気持ちになりつつあります。

 

手術の仕方変更になったのが、痛い感じですね。

太ったのは自己責任なんですけど。

 

あぁぁ〜〜一年経っちゃったんですね!!

なんか全然実感沸かないし、冷蔵庫の中のお餅どうするんだよ?!

あんなにもらって来て、カビらせるのか?!勿体ないだろうが?!

 

色々あってデブだし、昨日はコンビニで旦那ちゃんと別会計で、二千円分ぐらいアイスやデザートを買った。

 

旦那ちゃんはこういう時には出してくれない。

抗がん剤中に一銭もくれないで、食事は全部コンビニ自腹だったことを思い出すと、なんか、大がかりな手術とかしたくない。

 

でも甘い物は食べたい。ストレスだと思う。

 

毎度なんですけどね、ストレス多いですよ。

術式が変わっても、キズがいっかしょから2ヶ所に変わるだけでしょ?とか言ってくれる旦那ちゃんには、マジで腹が立ってるし。

 

お正月とか家事やってくれたのは良いんだけど、手荒れをこれ見よがしに主張してきて、なんかムカついたし。

 

それでもいないよりかいたほうが良い。

 

まぁ、ようはさみしいのだ。

嫌だなぁ。もう一回先生がくれた冊子読んでみよう。