旦那ちゃんの趣味 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

そう、それはアイドル!!

 

旦那ちゃんは衣装を自分サイズで、完コピして、ライブで着て、一緒に写真に収まるぐらいの険しいオタク。

 

だから、休みの日は、アイドルの動画を見ているか、ラジオを聞いているか、とにかくアイドル。

 

そうじゃ無いときは寝てる。

 

アイドルに旦那ちゃんを取られたオピゾウも、寝たりするけれど、やっぱり、心中複雑。

 

キスしようとすると

『危ない!!』

って、よけられるし、きびしいよね。

 

接近禁止がさ〜〜

 

休みの日は、お留守番がないせいか、キスさせてくれない。

 

触るだけのチュなのにね。

 

それすら禁止だって。

 

酷いよ〜〜