お久し振りです!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

オピゾウ、旦那ちゃんがライブに行くのを笑顔で見送って、OD?

 

 

そんな感じで、ダメダメでしたね。

 

昨日なんて夜になっても呂律回ってなかったし。

 

そんなわけで、今日は旦那ちゃんのおつかいを頼まれました。

 

郵便局へ行くこと。

銀行へ行くこと。

 

このふたつです。

 

 

しかしまだ首やらあちこち痛い上に眠たいので、本当は行きたくないのですが、そうも言ってられないようです。

 

また、旦那ちゃんに迷惑かけてしまったし。

『迷惑とかじゃない』

(それ以前の問題)

と、また旦那ちゃんに言われそうですが

 

とにかく現在洗濯中なので、

終わったら行く!!予定です。

決意は固い!!つもりです!

 

さて、どうやってやる気を出そうかな?

外でケーキセットは禁止だし、時間を早く行くつもりなので、喫茶店行きたくてもどうしようもないし。

 

私の好きなコーヒーショップは10時からなので

 

とりあえず、洗濯終わったら、気合いで行ってきます!!

今日外寒いですね〜〜あせる

 

出たくない気持ちに拍車がかかりますよ。

 

まぁ、正常と言えば、正常な気温なんでしょうけれど。