考えが足りない | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

私は考えが足りないそうだ。

 

旦那ちゃんがそういっていた。

 

やりたいならどうすべきか手段を考える。それがダメならこうする。考えて、

自分で決める。

 

この自分で決めるがわたしには出来ない。

 

性格に近い。

 

だが、この自分で決めるが出来ない故に、旦那ちゃんは私とちょっと中身が用事がある話しをすると、頭にきて声を荒げてしまう。

 

ビビってさらに思考停止するオピゾウ。

 

 

今回は髪の毛切りたいが問題になりました。

 

 

旦那ちゃんはコロナ渦でなにも休日や週末に行かなくても。

カラーしたいんなら一緒じゃなくて別の日にすれば?

 

と言った。らしい。

私の行動や言動を非難したわけじゃない。らしい。

 

私は「すぐすぐ」人間だし、そうすると思ったのかも知れないが、本命は29日にしようと思っていた。予約が取れたらだけど。

 

話すと頭にくる奥さんって、イヤだろうなぁ。

 

イライラするだろうし。

 

なんか、髪の毛切りに行く〜♡

なんて気分じゃなくなったよ。