うつ期突入……? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ。

オピゾウです。

 

最近頑張ってました。色々と、自分なりに。

 

でも、空回りして、旦那ちゃんには身体接触避けられるし、しかも原因は私も心の傷になっている事件だし。

 

なんか、せめられる感じで終わった。

 

コレからは身体接触一切無し。

オピゾウからチューしに行くのは言語道断。

 

そのように決まりました。

 

マッサージはありなのかナシなのか分かりませんが、こんな体に鉛が詰まったような状態じゃ、家事するだけで精神的にも無理。

デグーちゃんの世話もしないとだし。

彼はどんどん懐いてくれて、昨日は肩に乗ってくれました。

 

とにかく、今朝はコーヒーの味もしない。

 

コロナか??

 

う〜ん、ただの鬱だと思うよ。

 

さて、洗濯してデグーちゃんのケージを掃除せねば。

 

 

あぁ、気が重い。

 

 

……タバコ1本吸ってからにしよう。