昨日の事の顛末 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。オピゾウです!

 

絶賛旦那ちゃんに怒り心頭です!

 

ですが、拒食はやめました。

 

昨日の流れ〜

 

昼頃電機屋へ行くと、吸収合併が完璧にされていて、場所が変わっていた。

(前日あんなに調べてくれてた旦那ちゃんを恨んだ)

 

結局二件に別れている方の、間違った中古専門の方へ行って下さって、

そこから新品の店へ行く途中

何度目かの

 

『大丈夫?』

 

と聞かれたので

 

「大丈夫じゃない」

 

と答えると。

 

『じゃぁ、帰ろうか』

 

怒りマックス!!

 

「行くよ!パソコン欲しいもん!」

 

こういう場合やすもうか?とか、もっと他に対応があるでしょ〜〜?!

車も京王線停まった所為なのか渋滞してて、疲れてたのに〜

 

帰りに車の中で、旦那ちゃんの塩対応について文句を言うと。

 

『え〜連れてきてあげて、パソコン選んであげたのに〜?』

 

そうですけども!

買ってくれたわけじゃないじゃん!

雀の涙ほどの小遣いを、使わずに大事にしてたお金なんだよ?!

 

「今日は焼き肉食べたい!爆安焼き肉行こう!奢るし!」

 

『パ〜っとパソコンお迎えのお祝いですかな?』

 

「息子さんも試験頑張ってたしね!点数知らないけど」

 

そんなわけで、家族三人爆安焼き肉でお腹いっぱいになり、

それなりに倖せな一日でした。

 

何のかんの文句ぶちまけて、その後

 

「ねむい〜〜!」

 

と言ったら

 

『寝れば?』

 

と言うので本当に寝たら、旦那ちゃんも眠くなったらしく、

すごく眠かった〜と、運転終わって降りる時に言っていた。

 

私と違って旦那ちゃんは用があってもねてると起こさないんですよね。

 

寝るの大好き人間だからか?!

 

う〜〜旦那ちゃんが洗ってくれないから頭が痒い〜

自分じゃちゃんと洗えてないんだもん。

 

セックスも全然してくんないしさ〜

 

決定!

今日は旦那ちゃんに頭洗ってもらって

ドライブに行く。

 

だってラブホテルに行っても無駄そうなんだもん。

 

あ〜ストレス溜まる〜〜

 

旦那ちゃんのバカーーー!

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング