ヘタレでスミマセン | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

一昨日あれだけキレておいて、

タバコ吸うわアルコールテイスト飲料飲むわ

飯も食べてしまったオピゾウです。

 

だって、旦那ちゃんが作ってくれたのに、食べないと角が立つでしょう?!

(因みにオピゾウ、ロクに家事をしていません)

 

家事って嫌いなんですよね。

 

主婦の皆様は本当にエライ!

 

我が家はホコリだらけだし、Gが生息しています。

(先日どこかから入って来て、逃した)

 

今日は桜エビ〜ずの水春(みずは)の生誕祭です。

フラワーアレンジメントも頼んであるし、プレゼントも用意。

 

旦那ちゃんと推し被りなので二人からと言う事にして、やや豪華です。

 

それにしてもやる気が出ないので、処方通りに薬を飲んでみたら、やはり苛々して、しかも眠くなった!

 

夕食後に旦那ちゃんに

『風呂』

と言われて、頭を洗ってもらったのですが、もうすでに眠かった。

 

昼寝したのに。

 

オランザピンは体に合わないような気がします。

 

そんなわけでハンストも出来ずにモリモリ栄養つけております。

 

太りたくないのに〜〜

だって作ってくれて食べないと

旦那ちゃん怖いんですもん。

『俺の飯が食えないのか』

とか

『じゃぁつくるんじゃ無かった』

的なノリになります。

 

今日は朝早くから食べたりする機会が減るので、良いかなぁと思います。

 

でも一人で行くと食事抜きの旦那ちゃんですが、私と行くと

『食べないと機嫌が悪くなる人が居るから』

と、なんとか食事させてくれます。

 

気を使わなくて良いんですけど。

 

 

あ〜〜

旦那ちゃんって、なんでああなんだろう。

 

昨日も首の後ろ掴んできておいて、私が汗かいてたら

 

『うわっ!気持ち悪い!』

 

とかって手を離すんですよ。私のシャツで手ぇ拭いてるし。

Gよりも汚いモノ扱いなんですよ?!

ちょっと酷くありません?!

 

他にも言ったらキリが無いんですけどね。

 

仮にも戸籍上の奥さんに対して失礼なんですよ!

 

奥さんらしいことは一切やってないんですけどね!

  ↑

威張るな

 

あ〜生きてる意味ってなんだろう?

 

最近楽しいことが無いんですよね。

 

旦那ちゃんはそれも自分の責任だって言うんですけどね。

 

趣味の小説なんて、もう何ヶ月書いてないか分かりませんよ?

 

楽しくないんですもん。

 

 

酒の一杯でも入ったら楽しいんですけどね。

 

そうしたら今の生活は蜃気楼のように消えてしまう。

 

あ〜もう生きてるのすら面倒くさいです。

 

それでも生きて行かなきゃならないんですけど。

生きるって何?

とか思っちゃいます。

 

ぐだぐだになってしまったので、今日はこの辺で。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング