ありエマール | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

先日の、あまり天気が良くなかった日の出来事です。

 

雨がベランダに吹き込み始めたので、部屋に取り込めるものは入れたのですが、バスタオルなどが、何となく

 

湿ってるぅ〜〜

 

と、言うワケで洗濯機で乾燥することにしました。

 

入れてすぐに、タオルとバスタオルしか入れてないのに、

 

ゴゴン!ガロン!

 

と、音がするので

 

???

 

だったのですが、乾燥が終わってタオル達を取りだした時に正体が分かりました。

 

「だんなちゃ〜ん。やっちゃった」

 

『何を?』

 

「エマールの詰め替え(お徳用のデカイヤツ)一緒に乾燥しちゃった〜」

 

『で?!中身は?!』

 

「タオル何ともないけど、ホラ〜」

 

エマールの袋はしわくちゃで、少し膨らんでいました。

 

『よく破れなかったなぁ』

 

「本当にね」

 

異音がした時点で気付こうね、オピゾウさん。

 

莫迦は死んでも治らないと言いますが、

オピゾウのドジも死んでも治らないかも知れません。

 

 

皆様も洗濯する時は、一度中をのぞいてから、異音がしたら気付いて下さいね。

って、普通気付くか……。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング