マジかよ?!受験生! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜

にんがら母ちゃん今日もナマクラでスミマセン。

 

今朝、息子さんがワークを広げているのにあまりにも進んでいないし、耳が赤いので(昨日から咳はしていたのですが)

 

「熱計ってみなよ」

 

その時は微熱でした。

 

 

昼頃、旦那ちゃんとじゃれていた息子さんが、こちらに転がってきたので

(居間が狭いので邪魔)

膝枕でちゅ〜の刑

にしたところ。

 

熱い

 

「熱いぞ?七度五分以上あるんじゃね?」

 

と、計らせてみると。

 

「八度〜〜ロキソニン〜」

 

《八度五分過ぎてから!》

 

声を揃えて言われましたが、その二人も微熱です。

 

旦那ちゃんは私までまとめてバイキンガー扱いしてきますが、どう考えても息子さんでしょ?!

 

って言うか、インフルエンザじゃないよね?!

 

明日公立校に願書提出に行くんですって。

大丈夫かよ〜。

 

インフルだったら、他の子に移したら大変じゃん。

 

本人

 

「マスクしていけば大丈夫」

 

いや、大丈夫じゃないって。

 

そして親も大丈夫じゃないことが。

 

シビルさんを洗わなきゃいけないんですよ。

 

「洗車手伝うよ!」←野良犬のド根性なのか、一番元気。

 

『どちらでも……』

 

なんか、傷ついたんですけど。

 

お世辞でもさ、『助かるよ』とか『ありがとう』って言えないのかね、この人は!!

 

だから私が壊れるんだよ!

(精神的に)

 

毎日じわじわ攻撃されてりゃ、ボディブローも効いてきますわ。

 

そんなわけで、発熱デンジャーゾーンなオピゾウ一家です。

 

ワーク全然やらないで、息子さんは居間で毛布かぶって寝込んじゃってるし。

 

なんだろうねぇ。

 

公立落ちても良いのかな?

チョッピリ心配な母ちゃんです。

 

 

デンジャーゾーンでも、野良犬のように元気な己が恨めしいオピゾウに

アガペークリックお願いしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング