今日は生理食塩水の日 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは

オピゾウです!

 

今朝は寒い!!もう、朝ご飯も食べないで薬だけ飲んで、

病院へGO!

 

だって、高速使っても一時間弱かかるんですもん。

 

で、ペッタンコだった胸に入れたエキスパンダーに、今日も食塩水を入れてもらったんですが。

 

いざ一度短い針を刺してから先生が、

 

「ちょっと、やっぱり○○に変えて」

 

と、針を交換。

 

「たまに居るんだよね。皮膚が厚い人だと入らないの」

 

長くてやや太い針で今日も入れてもらいました。

 

昔と違って、直接上からさして入れます。

さしても大丈夫なようになってるんですよ。

 

だから日常生活には不便がありません。

 

 

診察を終えて待合室に居る旦那ちゃんの所へ帰り、

 

「皮膚が厚いらしい、私。長い針に変えて入れてくれた」

 

と、言うと

 

『面の皮だけじゃなくて胸の皮も厚いのか』

 

「……じゃぁ、面の皮が厚いって事で、フラペチーノ奢って」

※院内にスタバがあります。

 

 

なんて言ったか。ピンクのヤツ奢ってもらいました。

旦那ちゃんも同じの飲んでました。旦那ちゃんは甘党です。

 

 

帰りに薬局で買い物して、帰って来たら旦那ちゃんは疲れて撃沈。

 

まだ寝ています。

 

帰ってきた息子さん、勉強もそこそこにお昼寝タイム。

 

本当に寝るのが好きなヤツらだな。

 

あ、旦那ちゃんが起きた。

 

さっき何故か、すごい情緒不安定にナリ、寝ている旦那ちゃんに絡んで、手を繋いでもらったり、すりすりしたり、やりたい放題やりました。

 

なので私はスッキリですが、旦那ちゃんは起きるなり。

 

『お前、俺が寝ている間に何かしたか?』

 

どうやら寝覚めがとても悪かった様子。

 

なので素直にやったことを白状すると。

 

『ヒドイヤツだな』

 

と言われましたが、ここん所、ズ〜〜っと構ってもらってなかったんですよ?

 

どっちが酷いんじゃ!

 

構え!!馬鹿野郎!

アイドルばっかりに良い顔しやがって!

私にも優しくしろ!

 ↑

無茶苦茶

 

 

まぁ、そんな感じで、ドルオタの師匠さんから、

明日クラポ行こうと熱心に口説かれていますが、行くのか行かないのかは、未定だそうです。

 

 

そんなわけで、煙草買い忘れたので、息子さんを塾に送っていく時にでも買います。

 

今日は私もさすがに疲れた。

 

やっぱり生理食塩吸い入れると、大きくなるので重くて怠い感じがします。

馴れるんですけどね。

 

今日はエコーもしてもらって、他の部分に水が溜まってないかも診てくれました。

 

たまに居るんですって。

そうしたら、針を刺して抜くんだそうですが、私はナンともなかったです。

 

段々乳っぽい大きさになってきました。

 

これぐらいで止めてしまう人も居るそうですが、私は右と同じぐらいで、乳首も欲しいので、まだもう少し頑張ります。

 

 

インフルエンザが流行っているようで、病院内は厳戒態勢でした。

 

私はマスクもしないで言っちゃったんですけどね。

 

朝で寝ぼけていたんですよ。

 

今日は珍しく、本気で起きれなくて、二度寝しちゃったんです。

 

それでは、今日も色々ありましたが、飲まずに一日断酒で頑張ります。

 

駄々はこねても酒飲むな

※周りはくだ巻いてる酔漢と同じぐらい迷惑※

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング