わたしの2017年の恋愛おみくじ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 


うぉぉ?!

なんかさ、この前も、『モテ期』とか言われなかった?!

何にもテンの?!

ドーブツ?!

動物とか、人間なら良いけどさ〜何か、わかんない系の魑魅魍魎とか見えたら嫌だよねぇ。
つか、マジ、病院送りになっちゃう系かもだから、視えてもいわないようにしなくっちゃ?!

でもさ、鬼を制して式神に出来たら、激強だよねぇ。

もうさ、ユタとかイタコとかの修行するべきだったかしら?

ってか、あ〜〜モテ期か〜〜。

人生でモテた事って無いからわかんないわ。

モテてみてぇ!!

 

 

 


クリックして下され〜

  ↓

 


人気ブログランキングへ