ハッピーハロウィン☆ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

呼ばれて無くてもじゃじゃじゃじゃ〜〜ん!!

 

まだやっぱり風邪ひいてるっぽい、オピゾウです。

 

鼻水が滝ですよ!そりゃぁもう、鯉が居たら登っちゃいますね!! で、竜になるんですよ〜そんな伝説〜。

 

The登竜門!!

 

それぐらい、ウチの息子さんの頭脳が、良かったら、何して遊んでいようと、怒らなかったし、そうで無くても、保育園の時の『アンビリーバボー』なイラストの上手さだったら(思わず、『絵画教室に通うか?!』と、真剣に誘ってしまったが、本人が、アニメのイラストを、縮尺変えたり、動きを変えて写して遊ぶのが楽しそうなので、美術と言うより、アニメ系か?それも良い……)と思っていたら、どんどん退化して、彼の絵はついに、棒人間になってしまった。

 

10本アニメ以下である。

 

 

 

そんなわけで、なんの才能も無く育ってしまった。

運動系も、『オールアウト』だ。

 

しかも、上履きとかジャージを持って帰ってこない!!

 

クサイだろうが?!

 

持って帰って来いよ?!

 

ジャージなんて、着替え用にもう一組あるのに、持って帰らない子供を基準にしないで欲しい。

お前基準変だから。

 

そして、塾の先生が『ハロウィンだから』と、皆にお菓子を下さった。

ジャック・オー・ランタンの可愛い袋に入っている。

 

「お礼いったのか?」

無視。

「そうか、まぁ、成績で返す、と言う手もあるな」

笑った私の近くで、洗濯をしながら旦那ちゃんが言った。

『よし。是非そうしろ』

 

悪戯はしないで、成績でお返しして下さい!!

 

そして、どんなにWさんと仲良くても、彼の家は外国の方で、文化も違うし、そのへん心得て付き合って下さいよ。

 

入学式や卒業式で、唯一普段着で現れた母上のみ参加の家で、内情も聞く限り変わってますから。

 

話しかけられたくないみたいだし。

 

子供同士が、アホほど遊んでいるのに。

 

謎だらけ。

 

 

と、言うわけで、吉田伊織の「引っ越し準備」もしつつ、というか、アメブロにしか残っていない状態の物を、ファイルにしなければなりません。

どのみちやらねばならない作業でした。

生きてる限り、毎日楽しく生きていこうと思います。

 

しかし、何か体力落ちてて、年中眠いなぁ……。

 

ドウゾよろしくお願いします!

 

あ〜旦那ちゃんの膝枕で死にたいと言っていて、まだ揉めてます〜。

 

それでは!皆様の今日一日が、

素晴らしい物であることを祈って!!

 

 

クリックして頂けると

とっても嬉しいです!

       ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ